--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2458-c1340abf

10/02

3次元可愛すぎ・・・たっ!


スーパー真田主従TIMEで、食べてた(くわえてた)冷麺出してしまった。←汚


あの、まさに、



( p) ゜ ゜


って状態ネ。



観終わって、池袋エチカをちょっと見た!
めちゃ可愛いっ!

やれるなら
やってみたいな
大人買い

エチカを後にして・・・
明輝で買い取り

だらけ


↓←今ココ




欲しかった東西独本と、ゲルマン本をゲットぉぉおお\(゜□゜)/

イベント配布も通販も終了してしまったのでとてもラッキーだったあるよ!!


てかさー。

まぢで普洪無い_Γ|○

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2458-c1340abf

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

