--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2462-c7b01e30

続・PC

カテゴリ:未分類

10/05

さっき、修理会社からTelあったー!


・DVDドライブ故障→交換

ふっ・・・予想の範疇だぜ


・窓プログラム故障→リカバリ

えっ・・・?何があったの!?
違法なことしすぎた?←

・充電池ご臨終

故障ではなく、寿命だったとのこと。
据え置きでしかつかわないから、充電池には引退していただく。
ありがとうございました。


やっぱり、あの部屋の暑さに耐えられないのかなー?
特にDVDドライブ。

本来ならば修理代¥46000のところを、購入時に付いてたんだか、付けたんだかの5年間保険使用で¥30000でござる。
よかった、よかった。

データは全部すぱっと諦める。
まぁ、大体のデータはバックアップある。
しかし、APHのドラマCDとか再レンタル希望><。


おうちに帰ったらリカバリーディスク探すぞぇー!
・・・とにかく、早く帰ってこいっ!(ツンデレ風)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2462-c7b01e30

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

