--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2463-6e2ed698

10/05

1日にビレバンで買ったよっ!



4回目となる手帳選手権、昨年まで3連勝を遂げていましたが・・・


今年!


まさかの、王者陥落っ!











でも、同じブランド?メーカー?デザイン?ので一回り大きいのにしたアル(´∀`)゛
使いやすさと安心感からの脱却は難しかたヨー。

手帳がおっきくなって、ちょい大変だけど仕事とか始まったら書き込める方がいぃかなぁー・・・って。
しかし、うっすいお出掛け用手帳も欲しいなぁー・・・なんて。


磁石閉じタイプにめちゃ可愛いのがあったのだが、このサイズのやつは重すぎた。

単行本より重かった気がする。

持ち運びに優しくなさすぎっ!

今日は授業1人だ(´・ω・)

赤坂さん、実習がんばっ!


外が寒いと比例して、中が生暖かい→眠い。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2463-6e2ed698

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

