--/--


- Comments

  • Name:いずみ
  • わたしです(´∀`)ノはーい
    小説読んだら堪らなくなって、さらに大好きならくらんサイトの管理人さんがSWはまり始めてそこの神絵見てたら居ても立ってもいらんなくなった。
    劇場で見たけどDVDも買う\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  • 2009/10/18 12:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2474-bc43e58e

夏戦争

カテゴリ:未分類

10/17

K泉ゼミ2人組が嵌まりましたね^^^^


本当にいぃ映画でしたよね・・・!!!
映画館に行ってくれてありがとう!!!!

あの映像は是非ともスクリーンで観て欲しかった!

初見を「DVDにしよぉ。」とか弱気なコトを言っていたのは誰でしたっけ(^q^)?

映像化したら、ブルーレイであたしは観たい。



・・・・やっぱPS3買うかなぁ・・・・。

マクロス武道館ライブも映像化するんだよっ・・・!!!


どぉせ買うならブルーレイ!←


でも、部屋テレビのスペックがまったく追い付いていないっ・・・!!!(ギリギリ)

くそぅ・・・・!!!!_Γ|○ノシ

この前も同じようなコトを言っていた、すまない。

あー・・・

手土産の草加煎餅にストッキング伝線されたぁぁ。

朝卸したばっかなんすけどもぉ~・・・・。




寝よう。
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:いずみ
  • わたしです(´∀`)ノはーい
    小説読んだら堪らなくなって、さらに大好きならくらんサイトの管理人さんがSWはまり始めてそこの神絵見てたら居ても立ってもいらんなくなった。
    劇場で見たけどDVDも買う\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  • 2009/10/18 12:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2474-bc43e58e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

