--/--


- Comments

  • Name:いずみ
  • バイト後(6時)にロッカーにてメール確認してものすごい冷や汗かきましたwwwうわーんみんなに会いたかったなぁ(>д<)!!
  • 2009/10/22 12:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2482-2b43cade

10/22

体のリズム。


前回からピッタリ28日。



なのに、うっかり忘れてた昨日。(爆)

自宅トイレであたふた。←


いつも初日から腹痛が容赦無いワタクシ。
うっかり置き薬ラス1を飲んでしまったことを思い出し、ヒヤヒヤしてましたが、なんか昨日は割りと落ち着いてた。
塾前に薬局で急いで買って飲んで、朝まで大丈夫だったからな。

すごく奇跡。

痛みがボケボケしてる内に朝家事を全部終えたし!!


あとはうずくまるだけ!←



スーパー中間考査期間でバイト、連勤中。

今日で5連勤が終わります。


minaのダイエット企画、そんなに特集では無かったよ(笑)

あ、ガイダンスぶっちぎった2人は5日の出るんだよっ!

1 Comments

  • Name:いずみ
  • バイト後(6時)にロッカーにてメール確認してものすごい冷や汗かきましたwwwうわーんみんなに会いたかったなぁ(>д<)!!
  • 2009/10/22 12:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2482-2b43cade

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

