--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2484-6cce176a

案外。

カテゴリ:未分類

10/22

ドラッグストア巡りが好きかもしれない。



今日、バイト帰りに今週必要なものが全然無かったので買い足しに新しいドラックストアに行きました。

お目当てのアレだけでも見たことの無いシリーズがあったのでうっかり買いすぎました。←

種類いっぱいあると楽しくない?
今日はこれー!とか今はこの気分ー!とか。

でもとりあえず買いすぎたことは反省します。

でもでも!
腐るもんでもないし、絶対使うものだから先行投資だよね!←


ここ最近嬉しかったこと。

◎高2の時に米国に留学してしまって、それっきり連絡がとれてなかった親友とみくしで再会

2度と会えないかと思ってたからホント嬉しくてね・・・!!!!!
完全帰国したみたいだから会いに行くぞー!!!!!!
独りで港区住んでるらしい・・・。

金持ち過ぎる。

・肉じゃが cookingのレベルうp
・厚揚げと竹の子の煮物が大成功

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2484-6cce176a

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

