--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2486-d5093214

10/23

出掛ける間際になって見つからないモノランキングぅー!


栄光の第1位はぁぁ!?





→チャリンコの鍵




久しぶりに大捜索が催されました(^ω^)

昨日着てたモノのポケット引っ掻き回して、買い物してきたビニール袋も漁って、鞄もひっくり返して・・・・






発見されたトコロはブーツの中だった。


な ぜ <●><●>?

ヒヤヒヤしたので、今まで3つ一緒にしてたけど外しました。


チャリンコ乗れなくなるのは死活問題。


+++

久しぶりに都内ぢゃ!
DVされて来ます^^@語弊

デジカメ持って来たからうp楽しみにしててくだしゃ(*´∀`)♪
でもとりあえず向かうのが兄です(´ω`)b

歪みねぇだろ(´ω`)b

新刊!新刊!

誘惑には負けないよっ!


+++


バ/行/の/腐/女/子さんの新曲がすごくすごくコミケ公式ソングです^^^^

行く人は是非とも聞いてください^^^^
行かなくても聞く価値はありますよ(^q^)


+++


桜良が髪切ってて、めっちゃ羨まっ!
あたしも切りたいなぁあ。

でも、この前担当してもらってる人に

「ショートにしたいなぁ~と思ってるんスー。」

って言ってみたら・・・

「え!?ショートですか?」
「・・・それは攻めすぎじゃないですかねぇ(苦笑)」

ってスパッと止められた。

提案とか無かった。
スパッと止められた・・・!

ベリショ3年間経験してる者としては、普通のショートなら、全然攻めてないつもりなんだけども・・・。


無難なこのスタイルに若干飽きてきたのもある。
しかし、パーマはヤダ。
管理が出来ないんだもん。

あー、でも今切ったら袴の時に困るかなぁ?

優柔不断の困り者です。


+++


シアバターって何ですか?

一昨日中3女子たちが欲しい欲しいと騒いでいたのですが・・・。
なんか、ヘアーケア系だということと中学生にはちと高価なモノというコトはなんとなくわかった。
あとスザ○ヌがCMしてるらしい。

そゆのより、ロフトとかに売ってる理美容の人が使ってるトリートメント毎日使う方が効くと思うんだけどなぁー・・・。


+++


来週ハロウィンなんですがー!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2486-d5093214

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

