--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2497-ccb30c42

10/28

またハロウィン第1部についてのメール送りましたよ!

返してね!!!!←

あたしは、当日までに衣装用意できそうにないので、当日、アキバドンキ(10時開店)で確保しようかと思います。
みんなの意見も聞きつつ、それが無理そうなら明日頑張ってみ・・・る。


タイトルの件。


さっき美容院に電話した!
明日パーマかけてきちゃうよ!!!!

デジパが良いとこの前すすめられた。
エアーウェーブってどんなもんですかね?
スタイリングが楽なほうがいいです。←

実は、30日がちょーハードスケジュールなんで、今のうちに色々決めてしまいたいので協力お願いいたします。

30日は、実習校の文化祭(合唱コンクール)に行ってきます。
朝7時に最寄駅出発なんですけどもー(^q^)
軽く、コミケwwwwwww
つらぁぁぁぁああ!!!!!!!

でも、がんがる


ということで、31日は新生黒さんお楽しみに!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2497-ccb30c42

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

