--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2501-4a3adfae

10/30

1年生の1学級が学級閉鎖のため、文化祭が延期になりました\(^o^)/



なんてこった。



でもま

みんなの元気そうな顔と、お世話になった先生方にご挨拶できたので良かったことにしましょう。


ロールケーキ食べて帰ります。

Tokyo犬の小栗さんがすごく好きです。
あの天然記念物は何。

赤坂さんも好きそうです。


家に戻ったらネットでじっくり見ようと思います。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2501-4a3adfae

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

