--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2518-dad23a57

11/17

でかいお風呂に行きたくなる。(=誰かスパらないか)
でも来週すっぽり乙女Weekです\(^o^)/オワタ

まじ、ホーム面子でも行きたいし、タメンツでも行きたい。

・・・。


オラオラ!!カネモッテコイ!!(▼O▼[]ゝ

って感じ。 ↑の顔文字「お金」って打ったら出てきた。
あたしそんなに小十郎(←)じゃないよ。


今日も今日とて頭脳労働者。
今日はいつも隙あらばだれようとする厨二・・・じゃなかった中二男子が気合入れててびっくりしたw
来週もがんばれww

あー、今週は、自分のことも頭脳労働しなくちゃ。=卒論レジュメ


明日は、学校行きますー。
神のお告げに基づき、B2あたりに生息しているかもしれない。

はやめに地上に上がりたいです。

あ、でも18時~の教採関係のガイダンスにC夏様の代理で出席するからそこには出没予定。
赤坂さん、来れなそうだったら聞いとくから、後で資料だけ取りにいくのだよ。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2518-dad23a57

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

