--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2520-63e1b391

11/19

あたしの物探しの下手くそっぷりは…!!!!!



ktkr的内容の論文を昨日見つけたのに印刷し忘れ。

今日、「この辺だろう」という部分を一生懸命探しても見つからない見つからない。
B2は床が冷たいのですっかりケツが冷えたぜ。

「…まさかな。(微笑)」

と思っていた棚から発掘。



・・・・・。



今度は付箋を肌身離さず持つことを決めました。

途中で神の書かれたものとも遭遇した。
しかもばっちりキテる感じのタイトル。

いっぱい資料集めた(つもり)だから今日は、少し打つぞー!

自分が受けてきた「書くこと」の指導についてー!



てか、やっぱり卒論って40×30で35枚くらいらしいよ。

「そんなもんだろう。」 by.神

って昨日おっしゃっていた。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2520-63e1b391

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

