--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2535-00e204bd

バス待ち

カテゴリ:未分類

11/27

最近は洗濯だけが担当家事です。


勘が鈍るので、早く台所に戻りたい。

あー・・・逆行きのバス待ってる人、だいぶイライラしてるw

わかるわかるーw

あたしもすでに5分待ってるしw


ちょっと最近、APHノマCPが熱い。
元からあんまりAPHBLCPで一筋のが無かったけど、今何が熱いかと問われたら、やっぱギルエリとトマト一味です!

ギルエリはホント・・・!!!

喧嘩ップルでギャグな感じなのでも、プー消失のシリアスでも美味しく戴けます(´p`)(´p`)(´p`)

気が強くて素直になれないエリザが可愛い・・・!!!
素直になっちゃうと自分の何かが崩れちゃうから嫌なんだよね!わかるっ!←
だから、顔を真っ赤にしてぐずって泣きそうなエリザの顔が可愛い!!
あたしが抱き締めたい!!←

無意識に男前なプーもすごくトキメク!
「ぷーのくせに!」
って思うけど、スッと車道側を歩くぷーってかっこよくないか!!??
あれか!?ギャップ萌ってやつか、チクショウぅ!

でも、狙ってかっこつけたら全部滑る感じがいぃw
これぞ、普憫^^^^



あとは、ベルベルが可愛くてっ!!!!!!!!!!!
トマト一味やべっす。
ロマベル、親ベル どっちも良い!!!!


てか、もー・・・

ベルベルとエリザがお互いの連れについて愚痴ったり(※第三者から見たらノロケ)してたらすごく萌える。





あー・・・




アルのキャラソン聞いた。



公式がメタボww

こwwにwwたwwんww

ってなるよ(^ω^)!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2535-00e204bd

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

