--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2540-ef86d24c

11/30

プリントとか授業概要とか英語の教科書とかぁ!!!!




月3の授業が卒業に関わってるかを確認するのに、春学期の成績表を探してたら・・・無くてw←


ひっくり返しまくってたら資源ゴミ(←)がたくさん出てきたので縛ってやったぜ!
今週金曜が古紙の日、ヤッホゥ(^o^)/




結局、成績表はありました。

大事に大事にしていました(´ω`)


で、ひっくり返してる時に出てきた履修冊子と付き合わせたら、全然大丈夫っぽぃ!

春で卒業単位達してた!

9月の特講取らなくても良かったゾ!
あ、でもそれは予定調和か。


学部共通系が苦手で、4単位共通教養から引っ張って来てるけど・・・。



と、いうわけでいつでも月3ぶっちぎりできるよ!(To:赤坂氏)


でも、月曜日は卒論やろーぜ!
そんで飯食べようぜー!


ていうお誘い。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2540-ef86d24c

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

