--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2543-12bb40fe

12/03

ここの椅子が1番好きです。



一応5章立てを予定しているそつぎょーろんぶん。



40000字を単純に分けたら8000字だよねー。

まぁまぁ、なかなか大変。

自分の妄想だったらそれくらいすぐ書けるのにねー!

困ったもんだ。



でも、1月までに片付いたらバイトできるなー。



とりあえず、腰の様子をみながらやれるときにむかわないとね!!!!!!



頑張る!












昨日、サンタさん来たー。
早すぎwwwwwwwwwwwwwww

初めて人生で初めて指輪もろたー。
石入りアル。

シンプルでとてもかわいいアル。


しかし、今指に微妙な傷が付いていて、皮膚が少しぷっくりしているので取り外しが少し痛い。


≪メモ≫自分の指のサイズ:9or10号

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2543-12bb40fe

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

