--/--


- Comments

  • Name:アカサカ
  • アタイの発表もどうなったのかよくわからない\(^o^)/

    もう逃げ切り体勢で宜しいのかしら?←
  • 2009/12/07 17:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:千迅
  • ちょwwwww
    信じられないwwwww
    きちめがポスカ全部まとめて回収したいです\(^O^)/
  • 2009/12/07 22:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2546-a5f7d25e

12/07

どーも。


家PCだと姿勢の問題でどーしてもPCの前に長くいられません、黒さんです。

いつも置いてあるちびテーブルじゃなくて備え付けの大きいテーブルに乗せればまだいいんだけれども、いかんせん背もたれがないPCってのは長続きしない。
かといって残り数か月のあの部屋の生活のために椅子を新調する気も無い。
新居には椅子ちゃんと買おうと思うけど・・・。


やっと総文字数7000字になったよ。(はじめに+一章)
基本的にこーいう文を書くのはすごく苦手なので、苦痛。
僕のテリトリーは読書感想文とかなのだ。←

どこまでつっこみ続けたらいいのかなんだかわかんなくなってきましたwwww


学習指導要領って表向きはすげーいいこと書いてあるんだもんwwww


明日のゼミって私、発表しないといかん感じなのかなww?

あれ?

どーなんすかwwww


てか、学習指導要領を引用の文献だとして、それの本文の必要な部分だけ打ち込んだんだけど。
それって文字数にカウントされるのかな?
そしたら一気に1万字埋まるんですけれども・・・。


ダメっすかね?


某T澤ゼミでは各章ごとに白紙ページを挟んでも良いらしいじゃんww

「それらしい厚さを作ってきて。」

って言われてるらしいですwwwww


なんぞそれwwwww



われらの神はどーなんだろー・・・。



この可哀そうな腰痛娘に愛の手を差し伸べてはくださらないだろうか・・・・!


やっぱりこの姿勢ってしんどいんだよね><。

だるいとかじゃなくチクチクピリッと痛むから・・・。


とりあえずは、あと1000字は今日埋めたいところ。

そしたらまー大体1章8000近くなるもんねー。


てか、1章の終わらせどころがよくわからない。←

書けるなら書いといたほうがいいの??


他国との比較とかたぶん、そんなに書けない気がする。(1番萌えどころなのに。)


なんでかって。


圧倒的に資料足らないww




今日、学校のコンビニの前でe-honの入会特典でなんかおまけくばってるんだけど、その内容があまりにヲタクすぎて涙目wwww


ハヤテ、VitaminX、F川君(ミュ)などなど・・・・



でも1番初めに目に留まったのは、


KICHIKU眼鏡のポスカでした。


とんだ公開羞恥プレイである。


誰がもらっていくというのか。
R-18のBLゲームっすよ?
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:アカサカ
  • アタイの発表もどうなったのかよくわからない\(^o^)/

    もう逃げ切り体勢で宜しいのかしら?←
  • 2009/12/07 17:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:千迅
  • ちょwwwww
    信じられないwwwww
    きちめがポスカ全部まとめて回収したいです\(^O^)/
  • 2009/12/07 22:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2546-a5f7d25e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

