--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2553-361c17ca

12/13

卒論片付いたらカレー食べに行きませんかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ??


北/越/谷駅前で本場のカレー食べさせてくれるとこが出来ていたよ!!!

ナンが半端なくデカイし、もちもちだった!
カレーの辛さも選べる5段階で、外カレーに怯える黒さんでも食べれたよ!←

ランチがめっちゃおとくなんだけど、17時~のディナーで出るメニューもすごく気になっています・・・!
チーズナンとかフルーツナンとか気になる・・・!
営業時間朝4時までだから、朝カレーもアリですがww


とりあえず、学食でカレー常習犯AKSKさんは強制連行します( ̄ー ̄)ゞ-☆
覚悟してくださいwww


今冬初めてのココアを飲んだ。

んまいね。(´▽`)

心もぽかぽかするね(* ̄ρ ̄)


あー。

部屋が汚い。


心が疲れると部屋が汚れます。
卒論が常に気に病んで、休まらないよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。←


今年の目標は30000字達成。

今週の目標は20000時達成+資料回収。

朝どーしたらやる気が出るか教えていただきたい。

いつの間にかタモさんなんだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


すいません、すいません(_ _(--;(_ _(--;

***

タメンツー>
埼玉にいるうちに絶対会いたいよ!!!!!!!
いや、以降も会いたいけど・・!!!!!!!
1月10日以降で、お時間ある日、ありそうな週とか教えてくれたらうれしす!
できれば月・火以外だとありがたい・・・!@塾(受験前すぎて><。)
夜に杉並乗り込み可、ならば月火でもおkと思われ!


***


マクロスF、グッツ人気すぐる。
もぉ、何も買えない気がしています。
でも、ワンピ0巻は入手しましたw

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2553-361c17ca

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

