--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2558-055ad261

おー・・・

カテゴリ:未分類

12/18

ぐるぐるしていたわりに4000字を越えた。(総計:15000字)

なんかよくわらないまま引用している。←


だめ・・・かな?w




今週(っていっても残り3日)中に20000字越えるぞー!

と叫んでみる。

学校に資料探しに行かなきゃぁぁあ。
図書館封鎖される(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日、治療次第で行けるかなぁー…?

左側が痛いです、先生。

ところで赤坂さんは生きていますか?
ところで赤坂さんは生きていますか?
ところで赤坂さんは生きていますか?

大切なことなので3回(ry)


今日、いずみちゃんからメールの返信が来たよ。
嬉しかったです。
千迅さんのリターンスピードには本気具合をとても感じられました。

多分会えるのは地獄が終わってからだよね。
ちゃんと取っておくから、お互い頑張りましょう。


じゃ、今日の目標達したんで(低っ!)風呂入って寝ます。

頭つかったからお腹すいたo(゚◇゚o)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2558-055ad261

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

