--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2561-85e13e89

12/19

恵比寿に向かっている。


今日明日とK栄様のX'masイベントだそぉな\(^o^)

結局大学4年間、K栄様のイベントに1度も行かずに終わるのか・・・。

微妙に微妙に縁が無かったんだよなぁ~・・・。


行く皆様は何とぞ寒さに気をつけてくだしゃ(´ω`)

お写真うpがとてもとてもとても(大事なことなのd)楽しみにしています。


あ゛ーはらいって。

締め付けないと血流がよくなって少し痛みが和らぐらしいんだけど、腰周り締めてないと色々不安だから外す選択肢が出来ない。


・・・早く腰治したい!(ぐすん)


今んとこ、今行っている治療院に単純に治療費だけで45600円かけている。

多分、交通費入れたら5諭吉は越えている。


それに加えて去年の整形外科とか今まで行ってた院の分考えたら10万逝ってそぉです。(白目)


健康・・・・第一です。


神様、僕のお願いは、健康な身体を手に入れることです。


今、着実に良くなっていると思うので頑張る。(金銭的に)

院の先生に
「学生の友達に1回6300円なんだよ~、と言ったら、うげっ!て顔されましたよ~。(笑)あたしなら他のことに使う!って。(笑)」


と言ったら、先生は

「俺だってそぉ思う。」

と宣いました。


昔のあたしだったら治療1回=ライヴ1回=テニミュ1回

なら!治療は後回しぃ\(^o^)/

とか考えてたけど、そんなことどぉでもいぃコトのレベルになってしまうくらい、腰を早く確実に治したい。


元気に戻りたい。


帰ったら少し卒論やりたい・・・なぁ~。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2561-85e13e89

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

