--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2568-e4e95d04

12/23

おまえ、3月にここ引き払うのにこの状況はまじでやばいんじゃねーの?


とりあえず、卒論終わったら(みんなの合言葉♪)同人誌を含めた漫画を一掃しようかと思う。
一気に減らすつもりでいる・・・よ?
少しでもCHANGE マネー。←

池面雑誌も、塾の子たちにサンタ気分で配布。
ある生徒の親御さんが
「お礼しなきゃ!」
と張り切ってたらしいので、
「引越しするのに捨てるはずのものだったから気にしないで下さい、って伝えて。(真顔)」
と一生懸命伝えました。
まー・・・1冊の価格はだいたい野口さんですが。
雑誌にトータルいくらはたいたか考えたら鬱入りそう☆
でも、当時は楽しかったんだからいいんだよね・・・?

ところで、洗い物をする気が全然わかなくて朝から放置されてるんだけども、そろそろしないとだよね。
ちなみに、バイブルは仕事の忘年会に行きました。

ちょーど、はねとびの女芸人ケーキ対決やってて甘いものが猛烈に食べたくなったので、コンビニスイーツとともに帰ってくるはずです。

お腹すいたー・・・。

健康診断の予約をしなくてはなりません。



あ、中立兄妹はほんとうに両想いでした。
シスコンとブラコンSONGでした。

ごちそうさまでした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2568-e4e95d04

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

