--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2574-1f80c7b3

年末の予定。

カテゴリ:未分類

12/27

冬の祭典・・・参加しないつもりでしたが、行くことにしましたε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
マイミクさんのご好意で超大手のBSRサークル様の新刊を確保しておいてくださるそうなので、それを受け取りに・・・というのが主な内容となりまふが。
紙媒体に散財できるほど、働いてないんだよ・・・ね☆
池袋で売りさばいてから行けば少しほっくりするけど、ちょっと行く時間無いあるネ。


当日は、9時から治療院に行くので現地に着くのは12~13時頃になるかな~。。。o(゚^ ゚)

むむタソは1日目いるみたいなので、絶対会うしっ!
てか、かわゆいお顔をみせてくだしゃい・・・!o(TωT )( TωT)o

色・みぃは行かない感じなのかな?
予定とか出てなかったからなんともなのだが・・・。
来るなら絶対会うしっ!!!!!!!!!

ホーム面子は誰も行かないとか思い込んでるんだけど、K泉ゼミ組は行くのかぃ(* ̄ρ ̄)?
3次元BLは何日目でしたっけww?←
行くなら一報くれーい!チラッとでも顔見せんしゃい“(`(エ)´)ノ彡☆!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2574-1f80c7b3

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

