--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2581-cc0ea952

至極眠い。

カテゴリ:未分類

12/29

治療+ヲマツリ+満腹=眠くなります。




久々にむむタソにハグしたっ!
美少女ハグ!
俺、勝ち組\(^o^)/←

治療帰りでねむねむ状態で申し訳なかった_Γ|○

またゆっくり会おうねっ(*^^*)!

徹夜明け心配(´;ω;`)


そのあと、超久々にPOT氏に会ってご飯食べながら色んな話をとっちらかしてきたっ!

スタバのティーラテはけしからんまったり感を生む!

お互い超久々なはずなのに違和感が無かったww

流石、わかってらっしゃる^^^^


再録の厚さがスゴいです買ったw

しかし、BSRで超神大手がやっと再録だしたので凄かったみたいで....す。
そこはとんでもねーサービス精神で冬セットが格安。

・シリーズ 5冊の再録
・シリーズ 新刊
・PC壁紙入り ROM
・ポストカード
・紙袋

で2200円(^ω^)


サークル入場でもむっちゃ並ぶとこなので確保して頂いたマイミクさんには、感謝感謝感謝感謝でございます_Γ|○ノシ


まぁ、布教したのは私なんですがネ^^^^!←


そーいえば、好きだった佐幸サークルが全部壁にいて吹いたww

危うくスライド買いするところだったが、理性が働いてくれました。


そして、今が売り時だと悟った。←

卒論終わったら大換金祭やぁぁあああ(/゜□゜)/






ヘタスペースはすごくレイヤーさんが多くて(*´ω`*)
ホクホクした(´ω`)


でも、タメンツの方がイケメソです(´ω`)ムフーン←


で、いつ黒ハーレムしてくれますか(^q^)?←



あ、もぉK泉ゼミ組がバイトしてる駅やん。

外寒いなー。

次で乗り換えアル。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2581-cc0ea952

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

