--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2593-6cf2bccd

01/01

<朝>
・きなこもち
・油揚げに卵おとして甘辛く煮たやつ+チンゲン菜

<昼>
・たらこクリームうどん
・鶏もものケチャップソース炒め

<おやつ>
・食パンケーキ(自分で生クリーム)+いちご

(((今ここ)))

風邪薬飲んでるので夕飯も食べます。
何食べようかなー。

多分、ぶたきむちチーズ丼かゆずこしょうそうめん。

ご飯がすこーし冷凍で残っているんだよなー。

バイブル君はご実家に挨拶に行きました。
黒さんも誘われたが、風が強くて寒いので断りました。

まだ風邪気味だしね><。

カメラも持っていったのですこしの間一人の時間でございます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2593-6cf2bccd

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

