--/--


- Comments

  • Name:さくら
  • gu安い\(^o^)/
    割といーよ☆
  • 2010/01/04 14:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2596-f17ad09f

はつうりぃ

カテゴリ:未分類

01/02

表参道→渋谷コースで行ってきた^^


めちゃ混みのH&MとかZARAも一通り見てみたがイマイチだったなぁ~・・・。
サイズは確実にあるんだけどね。
インポートブランドの独創性に追い付けない。

結局、買ったのは表参道エチカでワコール系ブランドの下着一組とオリーブで赤?エンジ?系のリボンモチーフのニット!

と白インナーです^^

赤系とかすごく冒険っ!

着ないだけで似合わない色ではないので、(成人式はワイン色の振り袖)頑張って着ます。

合わせるのに黒や茶を薦められたが、真っ暗のボトムって意外や意外。

シャカシャカのハーパンしか持ってないので、ユニ様かguとかで黒スキニーとか欲しい・・・・ナ!


夕飯は駅前のカレー屋に行きます^^

1 Comments

  • Name:さくら
  • gu安い\(^o^)/
    割といーよ☆
  • 2010/01/04 14:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2596-f17ad09f

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

