--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2604-24689124

01/07

さくら氏が、GOサインをだしてくれたので←
中身スカスカの本文は35600字で打ち止めで、いまから引用文献やら参考文献やらを打ち込もうかと思います。
雑誌のコピーが大量にあるのと、引用文献が辞書みたいになってるので、まじで迷子になりそう。


今夜はC夏嬢がプリンターを使いに我が家にやってまいります。
機能動作確認したら、色々不備があったので修正しました。

プリンター、じつはあんまり使わないよね。

最後に使ったのって、レポートかなんかのクーポンの印刷かなんだけど、どっちかすらわからない。


あー!

大江戸温泉行きたい!!!!!!!!!!!!!
浦安、お台場、どっちでもおk。

レディースデイを狙って行きたい。

水曜日なんだ。

再来週とか1月最終週、だれか行かないかー!!??

一応、来週から乙女週間の予定なので、再来週もぎりぎりなんだけど・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2604-24689124

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

