--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2606-ed7459cb

01/09

はず!


赤坂さん→コピック返却
Kゼミ→切り抜き、雑誌
Yッキー→プレゼント

あとは書籍を返して、ある教授に会い....に_Γ|○

打ち合わせです。

講話しろとか\(^o^)/

てか、くそ寒いのにスーツ・・・!!!!
やだ。←

あたしの合格はラッキー以外のナニモノでもありません。(あ)


家の近くから出てるバスで10分くらいで着ける銭湯にいったよ。

550円だよ。

お値段のわりにめっちゃよかったから、誰か一緒に行かないか\(^o^)/

越谷からもバス出てるから、それに乗って来ると良い!←

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2606-ed7459cb

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

