--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2607-a6ce5cda

了。

カテゴリ:未分類

01/09

終わったわけです。


後は神のご意向のままにっ・・・!!!



卒 業 し た い で す ! ! !


学生やってたいけど!←


今日の黒さん。

・今日は8時起床のはずだったが、起きたらめちゃモテ委員長やった。(=9時)

・支度をしていたら終わった、リボーン・・・。
だって、今日夕方に治療院やから夜お風呂に入れないんよ。

・久しぶりのフルメイク顔に御対面。ちょりっす☆

・とりま午後イチ提出を目指して、登校

・借りてた図書を返しに研究室と図書館に行く。

・赤坂さん・・・!おいたわしや・・・!

・提出

・ゼミ生にデッドライン通告

・赤坂さんの提出を見届ける。お疲れ様です!!!

・Kゼミ生捕獲っ!

・色々配る。

・嗚呼、変わらないね(*´∨`)ほっ。

・僕は腹ペコさっ!\(゜□゜)/とカレー屋に。

・んまいねーvv

・だべる。

・いぃ加減出発!

・春日部で乗り換え

・あれ、逆ぢゃね?

・引き返す。←今ここ

・治療院

・バタン



の、予定さっ!

明日はのだめ見て、飲み会か・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2607-a6ce5cda

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

