--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2615-b650cf6b

_Γ|○

カテゴリ:未分類

01/14

身長・・・・・











10mmも伸びてた・・・!!



違う。

歪みを調整したからだっ(>_<)!

この年でcmの単位で伸びるだなんて_Γ|○


身長体重を一気に計れる機材がかっこよかったけど、とんでもねぇ機材だった・・・!!



【血圧】105/58

→わからん。
治療院の先生が知りたがっていたので忘れないよぉにメモφ(..)


【視力】1:1

→卒論地獄で落ちたな、こりゃ。


【採血】大さじ1位なら大丈夫!
チクッとしたけど、大丈夫!
メンズはやっぱり弱いみたい。
月に1回大量の血を見ている分、視覚的に女性の方が強いらしいよ。
ベテランの看護師さんが言ってた!
だめそぉな人は初見でわかるらしいw


あたし・・・・手に汗握ってたけど、ばれなかったかな。

血の検査をしたことがないから、結果が楽しみっ!
見た目が貧血っぽいと言われ続けてきたけど、実際どーなのか!!
白黒つくよ!

献血行けばすぐわかるんだろぉけど、さすがに2カップとか抜かれたら枯れそう。


【レントゲン】息を長く止めるのがいつもより長くて苦しかった。



そんな健康診断でした。


さて、時間を調整して実家帰るよー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2615-b650cf6b

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

