--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2618-0c51b55e

ケラケラ!

カテゴリ:未分類

01/17

赤坂さんと桜良の教習所日記が面白いっw

「わかる!わかる!」という感じですが^^!


あたしもアクセル踏むように言われたし!
今も気づくと40kmで走ってます^^
えぇ、田舎だから許されてます^^!


ま、とにかくがんばれ・∀・!

自炊も頑張れー!
3週間くらいなら善良だよっw←


あ、弟君。

センター1日目にして75%位とってます^^
(3教科で6割取ると合格)

刺したい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←

でも、まー、どんな魔物が住んでいるか分からないので明日も気が抜けないのですが。。

準弟たちが実力を発揮できるように姉さんは祈っています。

みんな希望通りになるといいなー><!

1人は人科を滑り止め?で受けに来るらしいのでうちに前日泊するみたいです^^

うん、部屋・・・。


まー・・・モノワカリノイイコなのですが。


いつくるんだ?

自分の学校の入試の日程なんて知らないっw

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2618-0c51b55e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

