--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2620-670eed04

01/20

いい天気っ!

わーい\(^o^)/

小春日和大好きっ!(gthmではありません^^)

と言うことで、大洗濯祭り開催中です^^


【日干し部門】

・敷き布団
・マットレス
・枕

マットレス、干す場所が無かったから通路の柵を拭いて干してみたw
共有スペースだけど、いぃよネw
別にパンツ干してるわけぢゃないから^^


【コインランドリー部門】
・シーツ
・タオルケット
・毛布


家の洗濯機が毛布洗えるはずなんだけど、厚くて入らなかった\(^o^)/
ついでに違う毛布も洗っちゃえ、ということに。


普通の洗濯物も朝から外干し!
やっぱり洗濯物は外に干さないとダメよね!


ぽかぽかぬくぬくお布団で今日はまったり眠れそぉです(´ω`人)ムフ


今日の予定は16時半からガイダンス。
行っても行かなくても良さそうな気がしてるけど、多分最後のガイダンスだから一応行きます。

当初は今日、大宮のら/し/ん/ば/んに同人誌売りに行こうと思ったんだけど、キャリー(大)抱えてガイダンスには行けないよ...なぁ~。

中身があればまだしも、空だしw

来週水曜日をまた狙うかぁ(=ω=)


※水曜日は女性向け同人誌をやや高く買ってくれるのだ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2620-670eed04

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

