--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2635-e8f48946

01/28

今日カラヲケに行ったら、どうやらあたしだけが廃人のごとくニコニコ巡回を怠らずに(←)行っていたようなので、その際に補導した動画をうp!

ただ、動画貼ったらとんでも長い記事になってしまいそうなので^^
URLを羅列しますww

黒さんの趣味しかありません^q^!

その前に、一昨日?くらいにランキング入りしてた鏡音のお歌を載せておきます。
初めて聞いたときからやや中毒気味ですww
これカラオケ配信したらすげーww


【鏡音リン】ハカマイリ【オリジナル】

【鏡音レン】リイマカハ【オリジナル】

①+②【鏡音リン・レン】送墓唄【オリジナル】

全然動かないけど、この衣装可愛いくないか??

さて、本日の主題は追記から!

***

【ヘタリア】「まるかいて悪友」3人で歌ってみた
→悪友・・・!!!

【ヘタリア】悪友達のクリスマス【歌って読んでみた】
→とても良い。

「聖戦で7年戦争」2人で歌ってみた【害+黒鳥8】
→普憫といえば、この人その1

【ヘタリア】七年戦争~死.せ.る.英.雄.達.の.戦.い~【合唱】
→合唱は圧巻、その1

【歌ってみた】死.せ.る.英.雄.達.の.戦.いで七年戦争【あとる】
→普憫といえば、この人その2

【ヘタリア】聖戦で7年戦争【合唱】
→合唱は圧巻、その2

【ヘタリア】まるかいてベルベルを歌ってもらいたかった【手描き】
→男性です。子分・ベルベルといえばこの人

【ヘタリア】下克上(色)【替え歌ってみた】
→今日話してたヤツです。

【ヘタリア】『Mata☆一人だね!』歌ってみたver害
→ハッピーバースデー、普憫。
 けしからん萌えた。

【ヘタリア】親分っぽい歌詞でA.W.I.M【歌ってみた】
→親分といえばこの人
 親分といえばこの人なんだけど、国籍不明ですww


***


お気に召した曲がございましたら、こちらからどうぞ^^

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2635-e8f48946

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

