--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2636-b26c60ed

デジパなぅ!

カテゴリ:未分類

01/29

3ヶ月、前髪だけちまちま切って誤魔化してきたけどもぉ限界さっ\(^o^)/


切るのも考えたけど、結婚式やら祝賀会やら卒業式やらあるので、とりあえずまたパーマをかけてまふ。


暖かくて眠くなるお´p`

マスカラをマジョマジョにチェンジしたんだけど、いいかも!

さすが@こすめの口コミランキング上位なだけありますね^^

今までずーっとロングタイプを使っているので、ボリュームタイプも使ってみたいけど...。

普段使いを変えるのは中々勇気がいる。


***

昨日洗顔したら、目と顎ラインが猛烈に痒い+赤くなって大変だったんだけど、今日は大丈夫そぉ。

洗顔後に精製水で水道水を拭き取って、精製水をぱたぱたしてから化粧水やったからかなぁ?

たまに体が機嫌が悪いとあることなんだけど、見た目がいたたまれなくなるから、普段から気をつけなきゃな。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2636-b26c60ed

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

