--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2641-884fc0d7

うーむ....

カテゴリ:未分類

02/03

迷ったが、やはり大宮ぢゃなくて池袋に行こうと思う。


売れなかった時にすぐ梯子できるからなぁ~・・・・


だらけの女性向同人誌強化買い取りのトップがタ●リさん、●んまさん、あとひとり誰だか忘れちゃったんだけど(--;)

のビッグ3で我が目を疑った。



バイブル「理解の範疇を越えました。(真顔)」


あたしも理解に苦しむよ。この3人が描かれる本ってどんな内容なの?

千迅さんならどぉ料理しますか^^?←ごw指w名w


お休みなさいノシ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2641-884fc0d7

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

