--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2642-aded2dcc

02/03

同人誌やCD・DVDを売りに今から池袋に行きます!


詰めるだけ詰めたはいぃが、異常な重さになってい・・・ます。

大きいキャリーにギリギリまで詰まってるんだから、重いに決まってますよねー^^^^


この肉体労働がいくらに化けるか・・・・。

先日単行本類を70冊近く売って、これも売ったらダイブ軽くなります。(部屋が)


とりあえず階段がシンドイ重さなので、女性向商品を強化買い取りしているらしんばんから攻めます!

もそっと軽くならないとKブやだらけに入れない!

途中でくじける・・・!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2642-aded2dcc

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

