--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2647-595f37d5

02/03

何冊の同人誌と何枚のCDを売って来たなんてわかりません。

とりあえず、今までの中で最もとんでもない重量でした。
なんか腕が筋肉痛になりそうですw

そして薄々分かっていたけど、佐幸の需要のなさは恐ろしい。
壁大手のやつなのに50円ですか。
そーですか。

切ない...._| ̄|○

後先考えずに、今年1年触っていなかったものを売り払ったら、33000円くらいになりました。
今日持っていけなかった分も少しあるので、また行こうと思っています。
今度はテニヌDVDと、アニメ系DVDと今レンタルしてる同人誌を売るのだ!
またそこそこな重さになりそうですww

しかし、今日の重さを越えるのはしばらくないんじゃないかと思います。(真顔)
ほんとに、重かった。

てか!今日のご不満は、だらけのHPに「”アルコバレーノ本:¥300買い取り中”」って書いてあったのに、うちのコロラン&リボラン本が1冊も捌けなかったこと!

チクショウ!

まだ諦めが利かないので、治療ついでに行く大宮で売ろうと思います。

あたし、負けないし!←


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2647-595f37d5

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

