--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2660-cbcf411e

寒い。

カテゴリ:未分類

02/13

今日は、某スーパーにリサイクル品を置きに行く予定だったのにこの寒さはなんてことだ!


けしからんっ!


ということで引きこもっています、なぅ。


2010・冬アニを目一杯楽しんでいます。


・空音
→女子可愛い。
リオ先輩好きだ。
軍服女子っ!軍服女子っ!

・ち/ゅ/ー/ぶ/ら!
→中1女子が、下着に詳しい話。
基本萌え萌えな感じなんだけど、話に織り込まれる下着豆知識はとても勉強になります。
遥ちゃんの京都弁(だと思う)はぱねぇ・・・!!!

・DRRR!
成田作品アニメ化おめでとうございます^ω^!
シズちゃんに引力を感じる。
ウザヤとシズちゃんの人間トムジェリは萌える。
禿げる。
原作に手を出してしまいそぉだったがギリギリのラインで止まった。

・舞踏吸血鬼
一人称"妾"のつるぺた!←

シャフトが真面目にアヌメ作っていますw




アニメいいよね。
ヲタク楽しすぎるぜー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2660-cbcf411e

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

