--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2673-6fea78e2

03/02

微熱っ子、成田詣りに向かっていまふ。


全員集合っ!の高校部活の集まり(顧問も来ちゃうゾ☆)なので微熱ごときでドタキャンする訳にも行かず・・・。


酒は百薬の長、だよ・・・ねっ・・・!!!←


出る時に37℃だったー。


今週はまぢ忙しいので、風邪なんて相手してらんねぇー^^^^




***



今週末の結婚式で使うご祝儀袋とふくさをハンズでげとした!

わざわざ新郎友人で呼んでもらったので、コンビニご祝儀ぢゃぁ申し訳ないぢゃん?

ただ、包む額と不釣り合いにならんよぉに300円台だけど、華やかなヤツにした!

白・水色・ピンクが目についたけど、当日の天気が悪いから黄色にしたー!
太陽的な意味で^^!


これからの試練は、筆ペンで中袋と表書きをすること。

来年から高校教師だって知られてるので、下手なことが出来ん・・・!!!

そして、母さまに気にしなくていいよー。
と言われたが、ふくさも用意した。

桜柄で藤色と桜色のリバーシブル!

可愛くて・・・つい´ω`




こ、この色に惹かれたのが遙か1・3の神子カラーだからなんて理由ぢゃないんだからねっ!(あ)



乗車してる電車に全身学校指定もので装った小学生来襲。

この子ら賢いんやろなぁー・・・。

サブバッグまで指定すか。
あたし、小学生のときは1年で10cm近くにょきにょき伸びていたから、指定の制服、コート、靴、靴下まであったら親泣かせてたな。

VIVA公立。


さ、私立高校の同窓会乗りきるぞ!←

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2673-6fea78e2

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

