--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2674-6f2fbd92

03/03

採用連絡キタ―――(・∀・)―――!!!!


バスで越谷に向かっている最中に^^^^


「かけ直します」


と、切り返したものの、いざかけ直したら教頭せんせ、会議行ってしまた_Γ|○


しかし、バスに乗っている間にかかってきた電話番号から学校は調べた。

便利な世の中である。



第一志望の地区になりましたが、実家か一人暮しかすごく絶妙な距離。

実家濃厚だけど。


あたしあの距離運転できんのかな・・・・。


事故りそぉw←


折り返しの電話いつくるんすかぁぁ!

そわそわしすぎて、携帯いじりすぎ。



とりあえず、ひいた風邪(軽)をどぉにかします。
頭ふわふわだよーん。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2674-6f2fbd92

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

