--/--


- Comments

  • Name:アカサカ
  • 優勝おめでと★新たな日本文化に斬り込んだクイズだったんだね!流石我が学校のクオリティーですな(・∀・)b゛

    楽しめて何よりでした!
    アタイの番号、卒業者一覧に載ってたらイイな!←
  • 2010/03/11 00:15 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2675-a1a9ee2a

セフセフ!

カテゴリ:未分類

03/10

卒業者一覧に1番あったよっ!


よかったぁぁあ(*´Д`)


無かったらホント、フルボッコが待っていた・・・・と思うよ。。



昨日の卒業祝賀会は割りと楽しく過ごしましたぁ~。

美容院の時間を30分勘違いしていた事件もありましたがw
まぁ、全然間に合ったので良しとしましょう。


どオレンジのタイトドレスを着ていったら、同級生たちに中々気付いてもらえませんでした^^

珍しく暖色なんか着てるからですよねー。

「そぉ来るか!」

って言われまくったんだけど・・・。

黒着ていったら気付いてもらえたかしら☆


でも、全体的に黒×白の組み合わせが多くて、オレンジ着てたのはあたしだけだったから被らなくて良かったかも~(´ω`)


ちゃっかりクイズ大会で優勝して、無印のアロマディフューザー?だっけか?なんかアロマ関連のものを獲得してきて、それが5000円くらいだったので会費の半分は取り返して来ましたw←

そいや、研セミもちゃっかりカップ焼きそば1箱もらって帰って来たな・・・。


ちなみに、クイズ大会。

日本文化の問題と称した、ヲタク問題で采配が決まりました^^^^

4年間の集大成ですね^^^^

立食パーリィーの置き土産は下半身に残る地味な筋肉痛です。
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:アカサカ
  • 優勝おめでと★新たな日本文化に斬り込んだクイズだったんだね!流石我が学校のクオリティーですな(・∀・)b゛

    楽しめて何よりでした!
    アタイの番号、卒業者一覧に載ってたらイイな!←
  • 2010/03/11 00:15 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2675-a1a9ee2a

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

