--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2683-dc7e0a35

03/21

ハイー。

19日の11時に立ち会ってもらってホームを引き払って来ました。



換気扇を止めてるバネが折れたり、和樹のポスターを剥がしたら扉の塗装が剥がれたりという事件がありましたが、追加で料金取られたのはカーペットのみでした!
焦がしてなかったら0円退出が出来たみたいで残念。

部屋のモノが全部無くなった時、色んな思い出が溢れてきてちょっと泣きそうだった。

好き勝手した楽しい部屋だったね!
4年間ありがとぉ!!

そんで実家。

さっそく

「あの量あるんだから、漫画は部屋に上げないで。」

と止められました。
2Fのマイルームには学習机とピアノがあるのですが、その重さで家が傾いてるとか傾いてないとかで・・・

ま、とりあえず同人誌だけはそくさと運び上げたけどね^^^^

かなり、かなり減らしたつもりなんですけども!!
でもダメみたいです、母様的に。


そして、弟の友達であたしからすると準弟の内の2人が我らが母校に進学しそうとのことっ!

4年間住んで得た越谷攻略スキルをそのまま伝授ですよ!


あそこのスーパーが安い!とか、無料で水汲めるぜ!おしゃれなカフェあるよ!とか、カレー屋パネェ^^とか!


素敵な越谷ライフを送って欲しいです(´ω`)ノ


準弟の1人が、TDSに行ったお土産にと手足マグネットなダッフィを買ってきてくれたよ!
車を買ったら乗せるーvv


車買うまでがちょっと長そうだけど・・・。


本日お昼頃。

バイトに行った坊っちゃんを迎えに久しぶりに車を運転したよ!

あたし、アクセルを踏めないビビりなんだけど銀河の歌姫のアルバムかけながら運転したら行けたよ!←

次は射手座を乗せたいところ^^!

明日はまた荷物の山とバトルなりー。



最近の楽しみ。

・ダッフィ抱いてもふもふ寝る
・車に積む用のアニソン(←)を落とす


田舎なんで車が無いと家にいるしか出来なくてすっかり引きこもりですよ。(標準装備)

この生活続いて欲しい。←
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2683-dc7e0a35

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

