--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2688-b0b3f287

03/29

全然お家にいないです、今晩わ。



今日も怒涛のスケジュールで、すごく簡単に話すと。

車契約して、実印買って、市役所行って、銀行行って、母様の付き添い。

これが朝の9:30~夜の9:30くらいまでかかってます。


車、買いました。

うちは愛知ブランド贔屓な面があるのですが、そこの看板車が今注文して、8月納車だと言われまして断念。

同社のハイブリットで小振りのものは、車体が丸くてあたしのイメージじゃないと、家族から散々突っ込まれ落選。


この時点で愛知車を選べなくなりました。


そこで飛び出たのが、ほんだでございました。
愛知に対抗して出した"いんさいと"という車種。


"いんさいと"


何かを感じずにはいられない語の響き。


そぉですよ、どー頑張っても氷のKINGの技名ですよ。

「跡部ファンはあれ乗ればいいのにーw」

とか思ってた自分、懐かしい。


こぉなったらとことん逝ってやろうじゃないか!と思い、車体の色を「アイスブルーにしたいなぁ~。」と母様に進言したら、

「ぼんやりしてるからダメ。」

と一蹴されてしまいました。



色は真っ白に近い感じです。


就職1年目からマイカーなんて贅沢だけど、毎日90km運転なので勘弁してもらいたいよね。


納車は約3週後!

母様のクラウンに足が慣れてきてしまっているので、早く自分の車に慣れたいです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2688-b0b3f287

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

