--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2698-027de0b9

今期観るモノ

カテゴリ:未分類

04/18

バタバタしてたらいつの間にか2010年春番が始まっていたよ・・・!!!



今期豊作なのになんという失態。
泣きたい。


ということで、急いで回収なぅ。



・K-ON!!
→相変わらずOPとEDがネ申すぎて禿げた。
そして萌えた。(本来の意味で)
身内のコス待ち。

・薄/桜/鬼
→キャラデザがネ申。
光栄信者は嫉妬するヨ・・・!!!
主人公かわいいよぉぉお!!

なんか・・・・Amazonしそうな自分がいるんだ・・が。
するならいずみと一緒に逝きたい。←


・荒川
→話題性はピカ1だよね?

・ヘ/タ/リ/ア
→もぉ何期目か知らない!
でも大好きだよ!


とりあえず、K-ON!!とはくおうきは追い付きそうです!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2698-027de0b9

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

