--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2700-dc72b207

雨ばっか

カテゴリ:未分類

04/20

本当に雨天走行には慣れたぜチクショウ!


今日、平安の藤原さん家の家系図書いてたらすごく集中したらしく疲れた(笑)


昔定子と彰子がお互いの主を中宮にするために宮中でバチバチだったとか聞いた気がするんだけど、便覧の年表見たら1年もかぶってねぇし!

古典の研究してたら、激しく神の同僚様に会いたくなった(´・ω・`)

チクショウ、講聴してぇ!

金曜日は他学年の飲み会なのですが、私は有無も言わさず強制参加です。

若手の先輩方にハメられてます。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2700-dc72b207

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

