--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2703-764fd8e3

04/29

個人的に。




仕事後に教科の歓送迎会。

4月に入って3つ目の宴会でござい。
うち1回しかアルコール飲んでないんだぜ!


昨日はお箸なイタリアンでございました。
9品も出てこられて全品目手が出なかったよ。
お肉食べたかった・・・。

てか、多分緊張していて胃が萎縮してたとおも。
地味にえずいてたもん。←

で、9:00に一次会が終わり、二次会はカラオケ。














ホント、一般人とのカラオケ辛い・・・_Γ|○


演歌に手を出さざるを得なかった。

アラ40の曲を仕入れなくてはと強く思いました。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2703-764fd8e3

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

