--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2708-0f5d7716

05/05

くそう。




ゆっさゆさにされたっ・・・!_Γ|○ノシ






てか





左之助のアノシーンはCERO:Cでおkなんだと思った。

それなら地白虎でもy(ry

いや、井上さんにアレされたら萌え死に必須だから良いのか。←

左之助の話に戻る。

あのシーン、手アップじゃなくて全体の絵が欲しいよ!←
いや、アップの千鶴ちゃんのおててもむっちゃ萌えたぎったけど<〇><〇>

てか、アノシーンの遊佐ボイスにもだった。
すごくもだった。


イヤホンしてなくて良かったよ、切実に。


イヤホンしてたらまじやばっしょ。


全員終わってたら回想をイヤホンで挑戦してみようと思う。(ドM)



そして今平助ルートを既読早送りで進めてます。←


ホント、伊藤が嫌い^^

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2708-0f5d7716

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

