--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2709-171de3b1

05/09

ふらっと本屋に寄ったら、以前購入したファーストフード擬人化アンソロが"好評につき"第二弾が発売されていましたww

新キャラ参入です。



31
→V系バンドの追っかけな今流行りの男の娘


神泉
→あんまり見かけないハンバーガー屋さん。
擬人化すると某特撮で遊佐がやってたキャラの人間版みたいなビジュアル。
見た目もハートも真性のイケメン。

ロッタの弟
→兄とはちがってゴリマッチョ。
でも手先は器用。
兄との身長差は27cm←



31とロッタが一緒にいるとお花畑です´ω`




で、今31のアイス食べてますwwwwww




おかんとはぐれた´・ω・`合流したらキレられそ・・・

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2709-171de3b1

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

