--/--


- Comments

  • Name:いずみ
  • コルダやビタミンやいらいろキャラソンはあるけれど、聴いていてしっとり落ち着いた気分になるのは遙かだけだと思う\(^O^)/
  • 2010/06/29 20:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2719-3fe867e8

06/28

いずみ氏の日記を読んで懐かしくなりました(笑)

なんだかんだ遙かシリーズが1番好きだなぁ~。
早く4追加disk出してくださぁ~いヽ(゜▽、゜)ノ


今洗濯奉行です

1 Comments

  • Name:いずみ
  • コルダやビタミンやいらいろキャラソンはあるけれど、聴いていてしっとり落ち着いた気分になるのは遙かだけだと思う\(^O^)/
  • 2010/06/29 20:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2719-3fe867e8

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

