--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2720-e6395562

梅雨です

カテゴリ:未分類

06/29

学生のときのように

「ジメジメするからすっぴん!」

というわけにもいかず。


塗装直しグッズをやっと買いました(笑)

後はヘアオイル。
先日またデジパをかけたけっどやっぱり飽きてきた気がしますwwww


今日は試験問題をどうにか片付け形にしましたよ。
まだ解答欄作ってないけど。

小説1つで100点の試験作るの、まじ大変ッスよ。
漢字全部出来たら赤点離脱出来ます。
そんな感じ。
いままでwordしか使ってなかったから一太郎にややてこずってるけど、慣れて来たぜ!

明日完成させたいなぁ~。



最近ナビでDVDを流しながら通勤してます。
運転中なので映像は一切流れないので音声だけですが。

たぶん色々不足してるせいだとは思うけど、かけ算が成立しそうです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://black234.blog57.fc2.com/tb.php/2720-e6395562

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

