最新未分類の記事一覧

--/--


07/29


(屮°□°)屮 カッ!

1/175

カテゴリ:未分類

07/25

我が母校が夏の甲子園の予選で優勝したよ。



20年ぶり、7回目の甲子園だよ。



自宅観戦だったけど、泣いた。

1ー0

という両者一歩もひかない熱戦でした。


どぉかお不動様の加護がありますよぉに。



マイテレビは27型かなぁ。

07/23

とてもいぃお買い物をしたよ、ママ。


ログコレクション、凄く優秀です。


懐かしい・・・!

鳥肌立ちまくる!


学生時代に発売してたら、我が家で鑑賞会したのにねっ(´・ω・`)

07/23


ログコレクションきた!


めっさ楽しみ!

ちょww

カテゴリ:未分類

07/21

10年以上の付き合いになる幼なじみズ(♂)に


「初対面だったら、上の下だなっ!・・・でも、性格が(´_ゝ`)」

って口を揃えて言われました。

誉められたらの?

貶されたの?

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

