最新の記事一覧

--/--


gdgdたぁいむ

カテゴリ:未分類

07/18

 
 
洗濯と掃除が終わりました
 
布団も干したんだにょー
 
 
夕飯食べたら帰るんだ。

アクティブ!

カテゴリ:未分類

07/17


にお買い物したっ!


・仕事用サンダル
・背中にきびのくすり
・保温タンブラー
・ベルばらのジェルライナー


給料日前なのに(´ー`)

土曜日は

カテゴリ:未分類

07/13

ありえってぃな予定ぃ!
ネットでチケット取れれば!

バイブルが青山で写真の個展?をカフェを会場にしているので、それも見に行くよー!


成績は無事各担任にお渡ししましたぁ(^-^)/

もぉね、あたしのイライラを増やすヤツらはへいじょうてん半額サービスにしました。
したら、他の先生に
「優しいねぇ~」

って。


2学期はがっつり行きます。

今週の

カテゴリ:未分類

07/12


新連載好きかも!


あざらし愛しすぎる・・・!



ナルトには鼻水でます。
クシナ・・・°・(ノД`)・°・

あとは冥王と総大将がテラniceミドルで禿げる!!

さ、明日は色々授業に持ち物が多いから忘れ物しないようにしなくてはぁ!

風呂!

あにばさ

カテゴリ:未分類

07/11

弐が始まりました。



日曜日夕方とか本気ですネ・・・!ざわっ!


いないれが超次元サッカーならばばさらは超次元武将といったところでしょうか?


1話からさっそく、ひでよしがロボみたいなサイズだった(σ・∀・)σ

さすけが性的だし、ゆきむら可愛いし、なんだか大変だったよ。

あ、はくおーきは斉藤くんが終わりました。
はじめ君ってムッツリなんだね( ´艸`)←

あとは、そーじとひじかたさんです。
かざまもか!

プロフィール

最新記事

QRコード

リンク

最新コメント

